2025年11月12日(水)から14日(金)まで千葉県幕張メッセで開催された「第35回 FINETECH JAPAN -電子ディスプレイ産業展」に出展いたしました。本展示会は、ディスプレイ製造に関わる最新の装置・材料・検査技術が一堂に会する業界有数の専門展であり、会期中は多くの来場者で大いに賑わいました。
弊社ブースには、幅広いディスプレイ産業に携わる国内外のパネルメーカー、研究機関、材料サプライヤー、装置メーカーの皆様が多数お越しくださり、弊社の真空蒸着装置・スパッタ装置・成膜ソリューション・洗浄プロセスに対して高い関心を寄せていただきました。特に、近年需要が高まっている高精細ディスプレイや次世代デバイス向けの量産対応技術に関して、具体的なプロセス要求や今後の技術動向について、活発な意見交換を行うことができました。
また、海外からの来場者も多く、アジア・欧米のパネルメーカー・分析機関からもお問い合わせをいただき、業界全体のトレンドや最新の市場動向を把握する貴重な機会となりました。
今回の出展を通じ、長州産業の先端成膜技術に対する認知度と信頼性をさらに高めるとともに、お客様が抱えるニーズや課題を直接伺うことで、今後の製品開発・サービス向上に向けた大きなヒントを得ることができました。
今後もお客様に高品質かつ安定した装置・技術を提供し、ディスプレイ産業の発展に貢献してまいります。
次回は、2025年12月3日(水)から5日(金)に東京ビッグサイトで開催される「VACUUM2025真空展」に出展予定です。


【お問い合わせ先】
長州産業株式会社 真空・メカトロ機器本部 装置事業部
TEL:0836-72-3177
MAIL:mechatro@choshu.co.jp